TOP

風俗で体験した事を紹介します

痴漢プレイは最高です

電車通勤で会社に行っていますが、電車の中には魅力的な女の子がたくさんいますよね。可愛らしい女子学生やスーツをビシッと着たOLなど見とれてしまいそうになります。電車の中ですから、身体をさわってもわからない。そんな悪魔の囁きが聞こえてきそうです。しかし、痴漢は犯罪です。電車の中でバレるとかの問題ではありません。そう自分に言い聞かせて我慢するようにしています。ですから、自分は痴漢が体験できるイメクラ系デリヘルを利用するようにしています。イメクラ系デリヘルなら、痴漢をしても犯罪にはなりません。安心して利用できるというものです。今回遊んだお店の痴漢プレイも最高でした。本物のような質のいい女子学生の衣装に身を包んだ女の子をたっぷり痴漢させてもらいました。演技ですから、口では嫌がっていますが、女性特有の感じている吐息が口から漏れると男の部分を刺激してしまいます。痴漢に嫌がる女の子にたっぷりイタズラしちゃいました。

お酒の入っているデリ嬢

こんばんはーと言いながら挨拶をしてきたデリヘル嬢の声は、明らかに酒やけをした、低くてかすれた声でした。見た目はさほど悪くはありませんでしたが、若干お酒の匂いがしました。デリヘル嬢がお酒を飲んだらいけないとかのルールを聞いたことはありませんが、アルコールが入った状態でやってきた女の子は初めてです。当然客が酒を飲んでいることはありますがね。女性は酔っ払っているわけではありませんでしたが、隣に座っているだけでアルコールの匂いが漂ってくるので、あまり良い気分ではありません。とりあえず気にしないようにしてプレイをしようと思いましたが、私はキスが好きなので、シャワーで彼女にキスをします。全然拒否をするような女性ではないのでそこは良いですが、やはりキスをしたらよりアルコールの匂いがキツくて残念でした。その後は好きなキスは一切せずにプレイを楽しんでフィニッシュを果たしましたが、お酒が入った女性と遊ぶのは、あまりよくありませんね。

デリヘルを初めて体験しました

私はそれまでデリヘルを利用したことがありませんでした。というのも一度も風俗の経験がなく、周囲にもそのことについて知識の深い人がいなかったのです。しかし、ネットのSNSで知り合った人が、デリヘルは自宅に呼ぶだけで簡単だと教えてくれたので、実際に体験してみることにしました。店のHPで人気らしいSちゃんを指名しました。たしかに人気だと言われているだけあり、某アイドルに似た清純系の女の子です。部屋に招き入れてすぐに私はフル勃起しました。一応シャワーを浴びる必要があるのでスムーズに済ませ、フェラチオをお願いしました。小さい口で一所懸命してくれるフェラチオはもう心の底から最高でした。そして股にローションを塗ってもらい、騎乗位で素股をしてもらいました。前後に激しく腰を振る度に私は変に喘ぎ声がでました。まるで挿入しているような感覚で、あっという間に射精に導かれてしまいました。ドロドロの精液に汚れたSちゃんを見て、滅茶苦茶満足した私でした。